向日葵の日々のレビュー

向日葵の日々の出来事をブログで

今日の夕食は夏野菜たっぷりのカレーにしました

実家から夏野菜をたくさんもらったんです。
なす、トマト、おくら、玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃなど本当にたくさん送ってくれたのですが、たくさんありすぎてどう消費しようか悩んでしまいます。
とりあえず夏野菜といったらカレーしか思いつかなかったので、今夜の夕食は夏野菜カレーにしてみました。
なす、トマト、玉ねぎ、じゃがいも、にんじんを使って、お肉は敢えてひき肉にしました。
いつも甘口と中辛のルーを混ぜて作るのですが、トマトや玉ねぎの甘みが出てくるので今回は中辛のみで2種類のルーを混ぜて作ってみました。
予想通り野菜の甘みが出て濃くのある美味しいカレーが出来ました。
しかし、わたし自身が辛いのが苦手なので、口直しにあっさりとしたオクラのおひたしも一緒に作りました。
オクラを塩茹でして切って、かつおぶしにしょうゆを合えただけのとっても簡単メニューですが、辛さを抑えてくれるのでカレーのお供には最適でした。
まだ残っているので、明日はカレーうどんにリメイクしようと思います。
それとViageのビューティアップナイトブラが気になっています。
ナイトブラの中にはレースや装飾品がついて、値段がかなり高いものなどもあります。
高すぎるものだと効果がなかったら勿体ないですし、複数枚購入するのが難しいこともあるでしょう。
Viageビューティアップナイトブラ
Viageビューティアップナイトブラならリーズナブルな価格で購入することができますし、ナイトブラが初めての人でも試しやすくなっています。