向日葵の日々のレビュー

向日葵の日々の出来事をブログで

興行収入が話題となっている流行の映画を観てきました

つい先日、少額予算で大きな興行収入を得たと話題になっている流行の映画を観てきました。
SNS等、ネット上の様々なメディアから注目されている「カメラを止めるな」です。
ストーリーについてはネタバレとなってしまうため書くことができませんが、非常に楽しい作品でした。
ワクワクしながら観るという感じでは無いのですが、とにかく「楽しめる」という感じです。
人によっては合わないこともある作品だと思いますが、個人的には趣味のど真ん中でした。
正直もう一回くらい観てもいいかなと思ったんですが、映画館での視聴は意外と疲れるものです。
先日映画館に見に行った際には、となりに座っている方のことが気になってしまい映画に集中するまでに少し時間がかかってしまいました。
ネット配信が始まったら、自宅でのんびりもう一回この作品を視聴しようかなと思います。
面白い作品ですが人によってはカメラ酔いしてしまうかもしれません。
酔いやすい人は注意したほうが良さそうです。