向日葵の日々のレビュー

向日葵の日々の出来事をブログで

女子会でカフェで丼ぶりを楽しみました

仕事でストレスが溜まってしまい悩むことも多いのですが、親友と呼ぶことができる女性の友達たちにはいつも勇気をもらっています。
そのような大切な友達たちとまた会いに行って来ました。
いつもは女子会を居酒屋で夜に行うことが多かったのですが、今回はカフェを選んでみることにしたのです。
選んだカフェは人気のある場所だったで、15分ほど店内で待つ必要がありました。
しかし、待っている間も友人たちと楽しくおしゃべりをすることができていたので、時間を無駄にしたとは全く思うことがなかったのです。
カフェでは美味しいご飯を食べました。
洋食を食べるのかと思っていたのですが、意外にも和食だったのです。
和風の丼をいただきました。
新鮮なお刺身がたくさん入っていた丼ぶりでとても美味しかったです。
しかも、ご飯の種類がもち麦だったので、非常に嬉しいと感じました。
お腹がいっぱいになったことに幸せを感じた上、楽しい会話ができたので気分も優れ良かったです。
次回も同じ店に行って女子会を開く予定なので、次の女子会が待ち遠しすぎてたまりません。
それからこの前の女子会での話題がナイトブラの人気でした。
人気ナイトブラの中で1番安い値段がラブリーナイトブラです。
ブラック・花柄・ボーダーの3柄展開で、無地だけでなく柄も揃っています。
ナイトブラ人気
ラブリーナイトブラは、アンダーバストから脇にかけて配置したパワーネットが人気の秘密です。