向日葵の日々のレビュー

向日葵の日々の出来事をブログで

宇和島に観光旅行に行ってお土産をたくさん買いました

宇和島若い女性に人気の「あで可愛い、レトロな街」としてちょっと知られた観光スポットになっています。
そんな宇和島を目的地に選び観光旅行に行ってきました。
アンティークな着物をレンタルして散策した宇和島は、昭和にタイムスリップしたような雰囲気で思いっ切り楽しむことができたのです。
女性が観光する目的は、街を散策したり名所旧跡を尋ねることもありますが、なんといっても一番はお土産を購入することです。
宇和島のおすすめのお土産は、特産のみかんを使ったケーキやかまぼこ、クッキー、変わりどころではみかん食パンも人気です。
あれもこれもと買いすぎて持ち帰るのが大変でしたが、会社の同僚に喜んでもらうため頑張って購入してきたのです。
お酒が大好きな上司には「アマゴの甘露煮」をあげたのですが「一袋だけではなく5袋くらいあったら最高だった」と厚かましいお礼をいわれました。
それでも心から喜んでいることが伝わってきて、お土産を買ってきてよかったと思っています。
宇和島はインターネットサイトでも人気の観光地として紹介されていましたが、数ある観光地から目的地に選んだ私は「最高の場所を目的地に選んだ」と自画自賛するほど大満足できるエリアでした。
次に父親に旅行をプレゼントしよと思ってカタログギフトついて調べてみました。
口コミを見てみると
「贈り先には喜んではもらえましたが、料金に見合う宿の質でなかったようなので、少々残念におもいました。」
「宿泊したホテルで夜間ずっと警報機が鳴るというトラブルが起こり、全く休むことができなかったという報告を受けて、喜んでもらえるように旅行のカタログをプレゼントしたのにとてもがっかりしました。」
こんなカタログギフトについての口コミが見られました。
カタログギフト旅行